2007年08月16日

三日月さんとの思い出

タイフーンfmの人気番組「オリジンアワー」
私も大好きな番組ですラブ

水曜日担当の三日月マンハッタンの放送が8月いっぱいで終了してしまうとのことうわーん
オリジンを卒業して、東京進出するのです!!

番組が終わっちゃうのは、寂しいですが
東京進出は、次へのステップ!頑張って〜三日月!

番組終了まであと2回。

・・・・・ということで、ヤッコさんまたまた出ちゃいました(笑)

三日月さんとの思い出

生放送中は、
いろいろイジッてもらいました。
いろいろ下げてもらいました。

私が帰った後もいろいろ言っていたらしいですね、三日月さん。
後でポッドキャスティング聞いてみますよ。ふふふ怒り


いや〜それにしても楽しかった♪♪
ありがとう三日月。

三日月さんとの思い出

これからも応援しているよーーー!ベー



Posted by yaccobaby at 20:08│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
聞きましたよ~(^.^)又吉さん(ぷ)
今回も面白かったです、やっぱりyaccobabyさんの声聞くと元気出ますねぇ
Posted by とみか at 2007年08月16日 21:39
☆とみかさん☆
ありがとうございます!
又良さんに全然似ていませんでしたね〜。
自分でもビックリでした((笑))
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月17日 00:23
あ、コメントし忘れた!!
今更ですがしときます
Posted by コザ之介 at 2007年08月17日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。