2007年08月18日

沖縄工芸ふれあい広場

今日は、沖縄コンベンションセンターでイベントMCのお仕事でしたマイク


ピカピカわったー島の美ら技ピカピカ
ピカピカ『第14回 沖縄工芸ふれあい広場』
ピカピカ



沖縄県内の工芸品が、勢ぞろいです!
工芸士の皆さんとの交流の時間もありますので、
貴重な体験ができること間違いなしですニコニコ

もちろん!工芸品の展示販売も行っていますよ〜!
私は、特設ステージでのMCを担当しています。
子供達と一緒に各ブースをまわる、工芸学校なども行っています。
これがまた楽しい!!子供達はみんな元気いっぱいですベー



明日も、コンベンションセンターの展示場で行っていますので、
お時間があれば、ぜひどうぞ!




Posted by yaccobaby at 21:14│Comments(1)イベントMC
この記事へのコメント
明日は
行けないかも〜…
残念。。。
Posted by コザの介 at 2007年08月18日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。