2007年08月27日

オリジンお笑いライブ♪

行ってきました!

☆♪赤☆♪赤オリジンお笑いライブ☆♪赤☆♪赤

三日月マンハッタンのラストライブということで、
お客さんもたくさん来ていました!

オリジンのみなさん、とてもおもしろかった〜!
もちろん!三日月マンハッタンも最高びっくり!!ラブ

最後の方は感動して、ちょっとうるうるでしたね〜うわーん

オリジンお笑いライブ♪

オリジンアワーディレクター大城殿と三日月マンハッタンと一緒にパチリ☆

東京に行っても頑張ってください!!
最高の時間をありがとうハート


ライブ終わりで、私たちは北谷の『金松』へぶーん

10時過ぎていましたが、みんな肉肉肉肉が食べたいということで

こんな大きなステーキをいただきました食事

オリジンお笑いライブ♪

すごい勢いでいただきました。
よっしゃー!今日もまた頑張れます!!ベー



Posted by yaccobaby at 01:09│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
目が涙でウルウルしてるときは
ウルウルズを聞きましょう!
え??そんなバンドは無いって!?
Posted by コザ之介 at 2007年08月27日 06:15
とうとう三日月が東京進出ですか…。
Yaccoさんはいつですか(笑)。

それにしても北谷の金松のステーキ、久しぶりに見ました。あいかわらずのボリュームに安心しました。
Posted by billancourt at 2007年09月01日 18:37
☆コザ之介君☆
ボケとツッコミを一人でこなすとは・・・・。
恐るべし・・・。


☆billancourtさん☆
よし!三日月を追って。。。。(笑)
金松のステーキ美味しかったです!
また、いきたいな〜♪

billancourtさんのブログにコメントしようと思ったのですが、
うまくコメントが載せれませんでした・・・。
どうしてかな?
ブログ見てますので〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月04日 23:32
ブログ見てたんですか~。嬉しいです!!
変な(と打ったら「平安名」が変換候補の最初に来る私のパソコンは沖縄仕様なのでしょうか…笑)文章にお付き合いいただき恐縮です。

コメントできないことがたまにあるみたいです(ココログ、時々変になります)。懲りずにお願いしますm(__)m
Posted by billancourt at 2007年09月05日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。