2007年09月02日

ただいまです☆

今日は、朝から豊見城市へ〜!

フットサル専用ピッチ 『Vento novo』のオープン記念式典&祝賀会のMCのお仕事です!



今日は、朝からすごくいいお天気晴れ
日焼け止めもたっぷり塗り、準備OK!!
ただ、暑すぎて化粧がとろける〜とろける〜・・・・。
それぐらい、今日は暑かったです汗

祝賀会では、ジョニー宜野湾さんのライブも行われました!
すごく盛り上がっていました〜ニコニコ ジョニーさん、ありがとうございました♪

ただいまです☆    

ただいまです☆


新しくできたコートでは、FC琉球のみなさんによります、
エキシビジョンゲームも行われました!
こちらも大盛り上がりでしたびっくり!!


イベント終了後、ダッシュで北谷町へ〜ダッシュ

続いては、披露宴の司会でございますハート
場所は、ビーチタワー沖縄です赤ハイビスカス

今回も、オリジンの芸人さん「しゃもじ」と一緒でした☆
しゃもじは、またまた盛り上げていましたね〜!
コントも、大ウケでしたベー
しゅうごパーク&ターニーお疲れさま!
最後に写真をパチリ☆

ただいまです☆

私も、楽しませてもらいました〜ありがとう!
ちなみに私の後ろにいるのは、隠れきれてないターニーです。

そして、光貴ファンタジスタウェディングのスタッフの皆さん!
今日もありがとうございましたピカピカピカピカ


今日の披露宴では、サプライズもあり感動的なシーンが多く見られました。
こちらが上地夫妻ですピカピカ



いつまでもお幸せにハート
お手伝いができて本当に嬉しかったですハート



今日も全力投球で頑張りましたベー
なので、自分への褒美を〜〜〜!ラブ



すぐ酔うはず・・・・。










Posted by yaccobaby at 01:39│Comments(6)イベントMC
この記事へのコメント
日焼け止めは
02度塗りとかはしないで
01度だけにしたほうが効果があるらしいですよ〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年09月02日 09:02
何飲んでるんですか~。
ピンク色のカクテル??
「ピンク・レディ」にしては量が多いし。
このピンクはグレナデン・シロップの色ですよね??
Posted by billancourt at 2007年09月02日 23:32
☆コザ之介君☆
なるほど、参考にしますね!
ありがとう〜。


☆billancourt☆
カクテルパートナーのカシスオレンジです!
初めて飲みましたが、美味しかったです。
ガツンと酔いがきました〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月04日 23:28
カシスオレンジだったか。
そう言われれば、そうですね。
グレナデン・シロップならもっとピンクですね。
Posted by billancourt at 2007年09月05日 00:59
富島さ~ん!
先日はありがとうございました!

後日、新郎新婦のお二人がサロンへいらっしゃって
「とても楽しかったです」
「ゲストの皆も喜んでくれていました」
との感想をいただきました。

これも、富島さんのスムーズな司会進行のおかげです(*^▽^*)
今後とも宜しくお願いします!
Posted by 光貴Fantasista wedding 玉城 at 2007年09月06日 13:01
☆光貴Fantasista wedding 玉城さん☆
先日はお世話になりました。
お疲れさまでした。新郎新婦とゲストの皆様に喜んでもらえて
良かったです!
玉城さん、ありがとうございます。
また次の披露宴も一緒に頑張りましょうね☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月13日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。