2007年09月04日

幸せの味☆

今日の晩ご飯は〜!

茄子の玉葱ホワイトソースパスタを作ってみました食事



おお!これは!なかなかイケますベー

うま〜いびっくりニコニコ




Posted by yaccobaby at 23:20│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
茄子と玉葱とホワイトソース、という組み合わせはやったことがないですが、おいしそうですね。

パスタの奥のお皿に盛られているのは何?
気になって眠れません。

すいません。嘘つきました。眠いので寝ます(笑)。
Posted by billancourt at 2007年09月05日 01:08
おいしそ〜ですね☆
パスタ屋で働けるかも??(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年09月05日 05:51
☆billancourtさん☆
パスタの奥のお皿はバナナです!
バナナを揚げたデザートですよ♪
寝れたかな〜?大丈夫かな〜?(笑)


☆コザ之介くん☆
おお!パスタ屋さんかぁ〜?
じゃあ、バイトで(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月13日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。