2007年09月11日

〜大阪の旅〜part2

私達がやってきたのは、大阪市浪速区にある新世界ピカピカ

新世界は「串かつ」が有名らしく、串かつのお店がたくさんありました。

「串かつにする?」「う〜ん、やっぱりアレでしょ!」ということで

私達はココに来ちゃいました!

〜大阪の旅〜part2

お好み焼きのお店「ふじ村」です!

わ〜い!お好み焼きだ〜いニコニコ
早速、オーダーを済ませて、後は待つばかり。
本場のお好み焼きが食べれる嬉しさ&楽しさで、私達のテンションも上がりますびっくり!!

〜大阪の旅〜part2
私、鉄太郎さん、健さんとニコニコ

このお店のおばちゃん、元気でとーっても気さくでおもしろいびっくり

〜大阪の旅〜part2

お店には、芸能人も大勢いらっしゃるそうですよピース店内には写真も飾られていました。

さて、気になるお好み焼きですが、
私は「豚ねぎ焼き」をオーダー食事

見て下さい!!!キョロキョロ

〜大阪の旅〜part2

このねぎの量!スゴイてんこ盛りでビックリですびっくり!

焼き上がりはこんな感じです〜ラブ

〜大阪の旅〜part2

わ〜お!
食べてみると・・・・「う、う、うま〜い!」

みんな感激ですうわーん

〜大阪の旅〜part2

ボリューム満点で、お腹いっぱーいベー
みんな、満足です!!

食べ終わった後に、元気いっぱい優しいおばちゃんと一緒に☆

〜大阪の旅〜part2

〜大阪の旅〜part2
そして、最後に記念撮影です☆
人との出会いって素晴らしいですね。
おばちゃん、ありがとうね〜♪

さあ!お腹いっぱいの私達は、
次にどこに行くのでしょうか〜ダッシュ

〜大阪の旅〜part3に続きますよアップ



Posted by yaccobaby at 01:03│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ネギ本当にいっぱいだ☆(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年09月11日 06:45
これって ネギ焼き ?

確か グリコのじゃがりこ、コメっこに ネギ焼き味が あったと思う。

しかし なぜに神戸空港経由 ? この方面に行くには 関空の方がいいんじゃない ?
ただ 飛行機が空いてなかっただけか ?
Posted by はら at 2007年09月11日 23:31
☆コザ之介くん☆
美味しかったよ〜☆
外はカリカリで中はふわっと♪
う〜ん、また食べたいです。


☆はらさん☆
そうです!ネギ焼きです。
かなり美味しかったです♪
今回は、みんなで相談して神戸空港経由で行くことにしたんですよ☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月13日 23:39
神戸空港は昨年2回利用しました。
三宮駅からの交通手段ポートライナーには
1981年のポートピア開催時以来 久しぶりに乗りました。
Posted by はら at 2007年09月15日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。