2007年09月14日

タイフーンレディ☆

台風ですね〜雨

今日は、楽しみにしていたことが、
台風の為、延期になっちゃいました・・・。

まあ、楽しみが少し先になったということで♪

今は、自宅でまったりゆったりしています。
南国ドロップスの「タイフーンレディ」を聞きながら
巨峰食べています。ノリノリだなぁ〜。よっし踊るぞ〜ベー



タイフーン♪タイフーン♪タイフーンレディ〜♪



Posted by yaccobaby at 23:39│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ヤッコさーん!♪
相変わらず元気そうですね。
私が誰か分かるかなぁ...
その節はお世話になりました(笑)
台風はテンション上がりますね〜
明日は朝からカラオケやーのスタジオで、
みんなで♪セッション♫しようかなと考えています。
でも全然ギターが弾けないので、今から練習しましょうね。
また遊びにきますよ〜
Posted by 川ちゃん at 2007年09月15日 00:50
お久しぶりです♪

台風ですね〜。
やっこさん、ぶどう片手にダンスィン♪で楽しそう〜!

そのぶどう、電波越しに下さい(笑)


追伸:ブログ始めました。良ければ足跡下さいな♪
Posted by Fantasista-Zophyまるまるしかく at 2007年09月15日 02:56
週末の台風はイヤだな…
Posted by コザ之介 at 2007年09月15日 06:45
☆川ちゃん☆
お久しぶり!!
こちらこそ、その節はお世話になりました。
おお!ギターの練習頑張っていますね〜。
セッションですか!いいね〜☆
今度、良かったら聴かせてくださいな♪
川ちゃん、頑張っているね!すごい嬉しいです♪
コメントありがと☆


☆まるまるしかくさん☆
コメントありがとうございます。
ぶどう全部食べちゃいました。
一気食いに近い感じで、食べてしましました。。。
こんな私ですが、良かったらまたブログに遊びに来て下さい(笑)


☆コザ之介くん☆
結構週末にあたっちゃうよね?
コザ之介くんの所は、台風の影響ないかな?大丈夫ですか?
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月15日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。