2007年09月19日

ヨロレイヒー♪

ヤッコベイビー熱唱中!!!!! ひゃっほーい♪赤



・・・・ってのは冗談で(笑)
今日は、CMの収録ですマイク
10月に行われるイベントのCMですよ♪

主催者はタイフーンfm「ブルーヨーデルアワー」のパーソナリティ
ソギーマンさんです。

今日は、ソギーさんと一緒に、
歌&ナレーション撮りをしました。

かなり楽しかったですベー



10月21日(日) 
open:18:00 start18:30
前売り券1500円 当日券2000円
場所:那覇市ぶんかテンブス館 4階てんぶすホール
10組近くのソロやバンドのみなさんが出演します♪

私とソギーマンさんは、MC担当です。
映画「 今宵、フィッツジェラルド劇場で」の様なイベントを目指しているとのこと、
何が起こるかわからない、不思議なイベントになりそうな予感。

この「 今宵、フィッツジェラルド劇場で」という映画では、
MCの方も歌を歌ったりするのですが、

もしかして?!そうゆうのもあるのかしら?

ソギーマンプロデュースということは、ヨーデルを歌うのか?!

ふふふ、楽しみです☆

イベント近くなったら、またお知らせしますね〜ピカピカ






Posted by yaccobaby at 23:25│Comments(5)ナレーション
この記事へのコメント
今日はお疲れ様〜。

ソギーマン自身のHPには、技術的うっかりミスでアップ出来なかったものの、YouTubeへ先に初投稿したよ。

http://jp.youtube.com
へパソコン限定でアクセスして、「yaccobaby」か「猥雑ショー」、あるいは「タイフーンfm」で検索すると、運が良ければ見られるはずさ。♪ヨロレイヒ〜
みんなで見て、むちゃくちゃコメント入れてね!
Posted by Soggyman at 2007年09月20日 00:08
ヤッコベイビーさん
毎日 忙しそうですね。。。
頑張って下さい!!
Posted by コザ之介 at 2007年09月20日 05:08
☆ソギーさん☆
見ちゃいましたよ!You Tube
すぐ見つけられましたよ。
ちょっと笑えました(笑)
皆さんも良かったら、ぜひ!


☆コザ之介くん☆
楽しく毎日頑張っていますよ!
ありがとう☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月30日 19:10
♪ベーベ〜

YouTubeのアカウントを取って、評価なりコメント記入なりしてくれる人って、なかなかいないんだね。ショック〜
Posted by Soggyman at 2007年09月30日 22:22
☆ソギーさん☆
もう少し待ちましょうか(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月01日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。