2007年09月27日

バツゲーム的?鍋パーティー

9月も残すところ、あとわずか・・・・。

秋の切ない感じが好きな黄昏れベイビーです。

ただ、秋とはいえ、まだまだ暑いですよね〜。

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

こんな暑い中、行われたのが、



ピカピカピカピカ鍋パーティーピカピカピカピカ
バツゲーム的?鍋パーティー

なんで?今のタイミングで鍋なの?という疑問の声もあがりましたが汗

いや〜でもね、予想以上に美味しくて楽しかったんですよベー


でもね・・・・・・。


やっぱり暑かった汗汗汗

食べながら、脂肪を燃焼している感じがしました。。。

ダイエットにはもってこいかもしれません。お試しあ〜れピース

いやいや、それにしてもたくさん食べて、たくさん笑ったなぁ。
とても楽しい時間でした☆
バツゲーム的?鍋パーティー
中、高、短大とかなり長い付き合いの親友、さっちんです。

バツゲーム的?鍋パーティー

今度は、さむーーーい冬に鍋パーしましょうね(笑)
楽しみだわラブ



Posted by yaccobaby at 20:08│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
言い出しっぺは私です。ごめんね〜暑かったね!でも逆に楽しい思い出になったので、良かったかも?初対面の私に、あんなに仲良くしてくれたお二人にはホント感謝ですm(__)m今から冬が楽しみだね〜
Posted by さっちん at 2007年09月28日 00:03
キムチ鍋はいかがですか?
Posted by コザ之介 at 2007年09月28日 07:03
☆さっちん☆
楽しかったね〜♪
初対面とは思えない程、話も盛り上がっていたね!
次回は、冬の寒ーい日にやりましょうね☆


☆コザ之介くん☆
よし!次回はキムチ鍋に決まりです!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月30日 19:27
い~~~な~~~!!!
次回はtomonaも呼んでください!
Posted by tomona at 2007年10月01日 15:14
☆tomona☆
コメントありがとう&電話ありがとう!
次の鍋大会、楽しみにしていてね♪
リフレッシュして、それからまた沖縄で会おうね。
楽しみにしているよ☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月02日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。