2007年09月29日

エンジェル☆

昨日の収録は、張り切りテンションの中、行われました。

インターネットのポッドキャスティングで聞ける
スピリチャルな番組です。

その中で、私は「やっこ天使」という天使の声を担当します。

やっこ天使??それは何?と不思議に思っている方も多いでしょう。

パソコンお持ちの方は、簡単に聴けますので、お楽しみに!

詳しくは、またお知らせしますね♪


さて、これからベー
お楽しみのライブ「MONSTER'S ROCK2007〜百戦錬磨ロック伝説〜」に行って来ます!


THE KEY PROJECT /8BALL ジョージ紫/大鴉/NINE LIVES/地獄車 
かなり豪華メンバーです!!
盛り上がること間違いなしですよ〜!

桜坂セントラルで19:00〜です。

一緒に盛り上がりましょう!!

エンジェル☆

(8BALLのRAYさん、私、CHRISさん、高良レコード店の高良雅弘さん)



Posted by yaccobaby at 16:59│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
エンジェルヤッコさんの
声がききたい!(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年09月29日 22:28
☆コザ之介くん☆
comming soonですよ〜☆お楽しみに!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月30日 19:29
やっこ天使、おつかれさま☆
目を閉じれば、あぁ、やっこ天使現る。
こんどは羽を用意しておきます〜☆
Posted by ざちょ at 2007年10月02日 04:35
☆ざちょ☆
羽か・・・・。
いいね・・・。
形から入るって大事よね(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月02日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。