2007年10月02日

ベンビーさん

オリジンお笑い芸人のベンビーさんが番組に遊びに来てくれましたピース

2年ぶりの単独ライブのお知らせです。
ただ・・・・厳密には単独じゃないんです(笑)

スペシャルゲストは、なんとびっくり!

うちな〜噺家 藤木勇人さんです!!

その他、オリジンメンバーも登場しますよベー

単独ライブだけど、単独じゃない・・・。
サブタイトルのままです。

ベンビーさん、ひとりだと大変だそうです。
なので、みんなでベンビーさんを応援しましょう!!


ベンビー単独ライブ Vol.2
〜厳密には単独じゃないよスペシャル!〜


日時■2007年10月6日(土)
場所■沖縄市民小劇場あしびなー コリンザ3F(※駐車場あり)
開場■18:30 開演19:00
チケット前売■1,800円 当日2,000円
出演■ベンビー、Kジャージ、しゅうごパーク[fromしゃもじ]、ブーブー[fromノーブレーキ]、ドンナ・オルカ
スペシャルゲスト■うちな〜噺家 藤木勇人
お問い合わせ■オリジンコーポレーション098-866-6118




このフライヤーの、ベンビーさんの表情がなんとも、ス・テ・キハート
一緒に腕相撲しているオバ様の表情も、いい味だしていますね〜。
知人のお母様らしいです。

じゃあ、私達も腕相撲しよっか!ということで・・・・・。




レッツ!トライ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ベンビーさん

うーーーーーんムキー
負けた!凄いよ!ベンビーさんっっ!!!!

ライブ頑張ってください〜〜〜〜!



Posted by yaccobaby at 15:53│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
ベンビーさん腕相撲つよそう!!(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年10月02日 18:23
このフライヤー、最高!!!
さらに、その下の写真も最高!!!
フライヤーに負けてないっ!

ライブ、行きたい~。
けど…10月6日って、今週か…(泣)。

東北はだいぶ涼しくなってきましたよ。
最近、朝晩は15~6度です。
Posted by billancourt at 2007年10月03日 00:18
☆コザ之介くん☆
今度ベンビーさんと本気勝負します!!


☆billancourtさん☆
残念ながら、仕事でライブにいけなっかたのですが、
大成功だったそうですよ!

気温が15〜16度ですか!?
ひや〜沖縄の真冬の気温ですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月07日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。