2007年10月10日

黒帯

桜坂劇場で公開中の映画黒帯

空手の魅力がたっぷり詰まった映画です。
観終わった後に「格好良い」と溜息がでちゃいました。

主演の八木明人さんは、国際明武館剛柔流空手道連盟 館長、錬士6段、空手歴は27年になります。
この映画の為に、3ヶ月芝居の学校に通われたそうです。

先日「ヒトワク」に出演していただいた時に、
撮影秘話などを伺うことができました。

最後の決闘シーンでは、本気で闘ったそうですよパンチ!
失神寸前だったとか!
あのシーンを本気で?!ビックリですびっくり!

そして、もう一つビックリすることが!!
実は、八木さんは、沖縄をベースに活動している人気ロックバンド
「RYUKYU FREE STYLE」のボーカルとしても活躍しております♪赤

黒帯

今後とも、色々なことに挑戦していきたいとのことです。
八木さん、応援していますびっくり!!

映画黒帯は10月19日まで桜坂劇場にて公開中です。
ぜひ、ご覧下さいキョロキョロ



Posted by yaccobaby at 00:18│Comments(2)movie
この記事へのコメント
空手が使われている
映画。。。。
かなり興味あります(^O^)
なんかたのしそうで(^_^)v
Posted by コザ之介 at 2007年10月10日 06:37
☆コザ之介くん☆
オススメの映画ですよ!
空手の魅力がたっぷりつまっています。
ぜひ、観てね♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月10日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。