2007年10月18日

おばぁ〜お腹すいたぁ〜!


「おばぁ〜お腹すいた〜!」から始まる「オキハム」ラジオCMの男の子役を担当していますが、
みなさん、聞いてくれましたか?

おばぁ役は、石底マキさんなんですが、
毎回聞き惚れてしまいます。
私も、あんなステキな声が出せるようになりたいです!!頑張るぞ〜!

みなさんも、おばぁと男の子の可愛いやり取り、聞いて下さいね〜。
ちなみにナレーションは比嘉健さんが担当していますよ!



こちらが、その「Oh!ランチョンミート」と「Oh!ポーク」です。
どちらも手軽で、美味しくて便利!
レトルトパウチなので、安全で安心です。
かなりオススメですよ〜。

私は、これでちゃんぷる〜料理を作ってみました。
お味の方は・・・・?

もちろん!美味しかったですよベーキラキラ 



Posted by yaccobaby at 20:09│Comments(3)ナレーション
この記事へのコメント
今度きく機会があれば聞いてみます!
Posted by コザ之介 at 2007年10月19日 06:40
「オキハム」のCM…は聞くことができないので(笑)、仙台の「わしたショップ」で、ポーク買いましょうね。

あ~寒い。
現在、気温12度。このところ最低気温が10度を切っていた(一昨日、3度でした)ので、ちょっと暖かい(笑)けど、ストーブ全開です。
沖縄に行きたいよ~。
Posted by billancourt at 2007年10月20日 07:16
☆コザ之介くん☆
ありがとう!聞いて下さいね♪

☆billancourtさん☆
12度ですか・・・。さ、寒い。。。
沖縄は、28度位です。暑いですよ〜!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。