2007年10月14日

無事に終わりました!





座間味村祭り、大成功に終わりました〜!


本当にビックリする位盛り上がりましたよ(≧▽≦)


歌あり、踊りあり、笑いあり!地元の方や観光客の皆さんも一緒になって楽しんでいました(^O^)/


ラストの花火はカウントダウンをみんなでしたのですが、タイミングもバッチリで感激でした!ブラボー♪


みんなの笑顔が輝いていたなぁ〜。本当に素敵なお祭りでした。私もお手伝いできて嬉しかったです(^O^)/


無事に終わりました!
座間味村商工会の内間さん、大城さんお世話になりました。ありがとうございます!



Posted by yaccobaby at 00:14│Comments(5)イベントMC
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
写真から祭りの盛り上がりがみて取れました。本当にご苦労様でした。
成功おめでとう。今夜はゆっくりおやすみなさい。
Posted by 入慶田本 昌義 at 2007年10月14日 07:02
お疲れ様でした♪
大成功でよかったですね(^O^)
Posted by コザ之介 at 2007年10月14日 07:46
座間味村祭りって、知りませんでした(恥)。

那覇まつり(大綱挽き)のような大イベントも楽しいですが、こういう地域のお祭りもいいですね。
yaccoさんの満足そうな表情が全てを物語ってます。
お疲れ様でした。
Posted by billancourt at 2007年10月15日 00:40
お疲れ様。今度の日曜日の「ソギーマンpresents THE 猥雑ショー」の司会へ向けて、いい英気を養ったみたいね。


もし野生のケラマジカを見るチャンスがなかったら、次のサイトで動く映像が見られるよ。
http://www.geocities.jp/soggymantrip


司会とシカなんて、オヤジギャグじゃないよ。
Posted by ソギーマン at 2007年10月15日 20:30
☆入慶田本さん☆
無事に終了しました!
とても楽しかったです♪


☆コザ之介くん☆
ありがとう☆楽しくお仕事できました!


☆billancourtさん☆
ありがとうございます!
今度はプライベートでも行ってみようと思います♪



☆ソギーさん☆
見ましたよ!ひそかに見てました。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。