2007年10月17日

田舎の沖縄そば!


一週間前位から沖縄そばが食べたくて,
ずっと、うずうずしていました。


なかなかタイミングが合わず食べれなかったのですが…。


「沖縄そばの日沖縄そば(箸)」にやっと食べることができました〜♪

大好きな「田舎」の沖縄そばです(^-^)/


ソーキがとろっとろ。うま〜いベー



Posted by yaccobaby at 22:01│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
昨日は沖縄そばの日でしたね〜。
なのにシチュー食べました(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年10月18日 06:30
沖縄そばの日、仕事で水戸に行ってたので、食べられませんでした。
遅ればせながら、今日食べようと思います。

それにしても「田舎」のそば、おいしそうだ…。
Posted by billancourt at 2007年10月20日 07:06
☆コザ之介くん☆
シチューかぁ。美味しそう♪


☆billancourtさん☆
沖縄に来た際にはぜひ!
沖縄そばはなんと、350円です。
ジューシーもついていますよ♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。