2007年10月18日

飲みの会

ジョートーTVのナレーション収録後、
RBCの皆さん&お友達の皆さんと一緒に飲み行ってきました〜キラキラ 

仕事以外でゆっくりお話をするのは初めてなんですが、
とっても楽しかったですニコニコ
かなり盛り上がりましたよ〜OK



写真は、飲み会後半の様子です。
画像が見づらくてごめんなさい汗

みなさん、テンション高いですよ〜アップ

RBCのディレクター大嶺さん、吉見さん、新城さん、くゎんはい先生、張さん、
泡盛ルポライターの富永麻子さんや小林真樹子さんとのオシャベリもすごく楽しかったですハート

来月も、秘密のパーティーが行われるとのことピカピカ
今からすごく楽しみですラブ

たくさん笑って、楽しい時間を過ごすことができましたピカピカピカピカ
皆さん、ありがとうございました!




Posted by yaccobaby at 19:36│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
みなさんとの飲み会楽しそうですね!
あっ、吉見さんも一緒だったんですね。
ジョートーTVのレポータの時にお世話になりました。
宜しくお伝え下さい。。
Posted by みーすーねーねー at 2007年10月18日 23:13
僕にはまだまだ
飲み会ができる日はこないですね(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年10月19日 06:39
楽しそうです!!
いつも仕事してる人たちと、プライベートで飲む機会ってあまりありませんよね。仕事の延長みたいな飲み会(送別会、○○の打ち上げ…とか)はよくあるんですけど。

泡盛ルポライターの富永麻子さん、ぜひ一度お話しをしてみたい!!
というか、お会いしたい人の一人です。
Posted by billancourt at 2007年10月20日 07:11
☆みーすーねーねー☆
コメントありがとうございます♪
今度、みーすーねーねーも一緒に飲みましょう!


☆コザ之介くん☆
ジュースであり乾杯〜♪


☆billancourtさん☆
とても素敵な方でしたよ♪
お話がとても面白くて楽しい時間を過ごしました!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。