2007年10月19日

毒舌OL

先日、収録したラジオCMが流れ始めているので、
お知らせします〜マイク

ネッツトヨタ車のラジオCMなんですが、
憧れのヒシイミチコさんと一緒に、毒舌OLを演じております。

代理店の方に、「かなり毒舌な感じで!」と言われ、
私と、ヒシイさんはこれでもか!!と言う位、毒舌っぷりを披露しましたが、

聞いているスタッフの皆さんが、へこんじゃう位汗毒舌だったらしく(笑)

少しおさえ気味(?)で、少し可愛らしさをプラスして演じています。

ラジオで流れていますので、聞いて下さいね♪

ヒシイさんと一緒にお仕事ができて、感激でしたラブ
すごく楽しい収録現場でしたよ☆






毒舌OL・・・・。
私の想像だと、こんな感じです。



あくまでも想像です。ハイ。





Posted by yaccobaby at 23:52│Comments(3)ナレーション
この記事へのコメント
> スタッフの皆さんが、へこんじゃう位毒舌

怖っ(笑)。

このイラストの、いかにも「毒舌OL」!!!って感じの筆ペン文字が私は気に入りました。
Posted by billancourt at 2007年10月20日 07:19
毒舌OLの絵
うますぎです(^O^)
Posted by コザ之介 at 2007年10月20日 15:48
☆billancourtさん☆
毒舌OL!!!!!って感じが伝わって良かったです。
収録の時のイメージもこんな感じでした(笑)


☆コザ之介くん☆
やっこ作です(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。