2007年10月21日

素敵な披露宴でした♪

名護から帰ってきました〜車

「ゆがふいんおきなわ」での披露宴司会のお仕事でしたハート

新婦のウェディングドレスを夜も寝ずに作り上げた、新郎のお母様びっくり
とっても素敵なドレスでしたラブ

お二人のお姉様が一生懸命作り上げた、数々の品。
家族の想いが伝わった披露宴でしたリボン

新郎新婦のお二人のご両親へのお手紙も、心あたたまる内容で感動しました。

司さん、亜紀菜さん、桜花ちゃん、いつまでもお幸せにハート

ピカピカリボンピカピカピカピカピカピカリボンピカピカピカピカ



Posted by yaccobaby at 01:12│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
ヤッコさん
結婚式の司会することが
多いんですね〜o(^-^)o
Posted by コザ之介 at 2007年10月21日 07:36
☆コザ之介くん☆
名護での初司会、頑張りました♪
素敵な披露宴でしたよ!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。