2007年10月22日

わいわ〜い♪

「THE 猥雑ショー」無事に終了しました!

わいわ〜い♪

主催者のソギーマンさん、本当にお疲れさまでした〜☆
楽しませていただきました!
来た人にしかわからない、この面白さ!!

わいわ〜い♪

こりゃ、次に繋げていかないといけませんね。

第2回 THE猥雑ショーでお会いしましょう。



Posted by yaccobaby at 23:43│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
昨年のBlue Yodel Hourプレゼンツ「松本もんつbanjoショーfromオーストラリア」でも、昨日の「ソギーマンpresentr THE猥雑ショー」でも、主催者のソギーマンが満足に1曲も演奏できないという主役による“前座殺し”。


パワーハラスメントの逆は何て呼ぶのかな?

次回もしあるとしたら「ヤッコベーベーpresents THE 猥雑ショー」で、やりましょう。

そしたら“希望枠”でのんびり出演したいなぁ。
Posted by ソギーマン at 2007年10月22日 23:57
見に行けませんでしたが
きっと,かなり面白かったんでしょうね〜(^O^)
Posted by コザ之介 at 2007年10月23日 06:28
☆ソギーマンさん☆
お疲れさまでした!!!
いえいえ、やっっぱり主催者はソギーさん、あなたしかいません!!

☆コザ之介くん☆
次回はぜひ!来て下さいね〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年10月28日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。