2007年10月27日

酔わなかった!

今日は早起きしました。

朝8時には那覇港で朝日を浴びていましたベー
光合成!う〜ん、いい天気〜気持ち〜!

今日は、第十一管区海上保安本部のイベントのリハーサルでした。

沖縄の海を守る第十一管区海上保安本部をもっと知っていただくため、
「巡視船りゅうきゅう」の体験航海及び第十一管区海上保安本部所属船艇・航空機による海上総合展示訓練を行うのです。

巡視船艇・航空機による総合展示訓練
ヘリコプターからの吊り上げ救助訓練、不審船補足訓練などが行われます。

初めて乗る「巡視船りゅうきゅう」
なんと!1000人位は余裕で乗船できるそうですびっくり!

今日は、朝8時〜16時まで船に乗ったまま。
乗り物に弱い私、大丈夫か??と心配でしたが・・・・


全然、酔いませんでした。



この薬のおかげです。感謝感謝!

今日は、しけてて波も高く、かなり揺れたのですが
問題ナッシング!

いや〜助かりましたピース

本番は、明日です。またこの薬を飲んで頑張ります〜☆








Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
僕は
何回か船にのったコトありますが
01回も船酔いはないですよ〜o(^-^)o
Posted by コザ之介 at 2007年10月29日 06:38
☆コザ之介くん☆
おお!すごいね〜船酔いしないんだね。
私は、薬なしではキツいかも・・・。
Posted by yaccobaby at 2007年11月05日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。