2007年10月28日

たくさんの愛

那覇港を後にした私は、ビーチタワー沖縄へ向かいました車

今日は、黒島淳さんと香織さんのウェディングパーティーの司会を努めさせていただきましたハート

ゲストは、お友達がほとんどで
アットホームで素敵なウェディングパーティーでした。

早食い早飲み大会、黒ひげゲーム、クラウン・コトラさんによるパフォーマンスなどなど、
かなり盛り上がりましたよ。

タイフーンFM「ヒトワク」に出演していただいたゲストさんともお会いしました!
(偶然です。しかも2人!びっくり!

淳さんから香織さんへのサプライズプレゼントは、
画家のアリカワコウヘイさんが描かれた、三人の似顔絵でした。

とっても素敵ラブ

もうひとつ、偶然が!
前日にアリカワさんにバッタリお会いしたのです。
繋がっていますよね〜。

心あたたまる素敵なウェディングパーティーでした♪

ハートピカピカリボンハートピカピカリボン
淳さん、香織さん、幹大君、末永くお幸せに〜ハート
おめでとうございますハート




Posted by yaccobaby at 00:28│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
ヤッコさんも
末ながくお幸せに〜(^O^)
Posted by コザ之介 at 2007年10月29日 06:39
☆コザ之介くん☆
はいよ〜!ありがとう〜☆
し〜あ〜わ〜せ〜になるよ!
Posted by yaccobaby at 2007年11月05日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。