2007年10月28日

帰ってきましたよ♪

第十一管区海上保安本部 海上総合展示訓練
無事に終了しましたびっくり

こちらが、乗船したヘリコプター搭載型巡視船「りゅうきゅう」です。



巡視船艇や航空機による様々な訓練を、
多くの方にご覧になっていただき、
海上保安庁への理解を深めてもらう為に実施しているイベントです。
今日は900人近くの方が乗船されたそうですよ!

私は、船内アナウンス&訓練の実況アナウンスを担当しましたマイク
海上総合展示訓練を初めて見たのですが、圧巻でした〜びっくり!
船から訓練の様子がきちんと見れるようにということで、
かなりいい眺めの場所から、アナウンスさせていただきました。

昨日のリハーサルのおかげで、本番はバッチリ!大成功でしたピース

いや〜すごく楽しかったですニコニコ



第十一管区海上保安本部の深野さんと一緒にハイ☆チーズ


こちらは、白石さんです。ありがとうございましたピカピカ


深野さん、白石さん、ありがとうございました。
お世話になりました。


帽子までいただきましたよ。やっほーぃびっくり!!ありがとうございます。



楽しくお仕事をすることができました。皆さんに感謝です♪赤







Posted by yaccobaby at 22:38│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
900人!!
人数も多いですし
写真を見た感じでは
船も大きいのでは?
Posted by コザ之介 at 2007年10月29日 06:42
☆コザ之介くん☆
とても大きい船でしたよ!
1000人は余裕で乗船できるらしいです!
Posted by yaccobaby at 2007年11月05日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。