2007年10月31日

11月も楽しみが待っています♪

今日で10月も終わっちゃいますね〜。
10月はあっという間だったなぁ。
すごく充実した1ヶ月でした。

さあ!11月も気合い入れて頑張るぞぃアップ

11月は、ナレーターズルームおきなわの朗読会も行われます。
それに向けて、今日も練習頑張ってきましたよ〜。


本番が楽しみですラブ





Posted by yaccobaby at 00:40│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
朗読会 頑張って下さい☆
話はかわりますが、この前の記事に
“KY”はどういう意味でしょうか?
と書いた覚えがありますが…
“空気よめない”の略です!!
空気の頭文字のK
よめないの頭文字のY
この二つで“KY”です☆
Posted by コザ之介 at 2007年10月31日 06:30
☆コザ之介 くん☆
なるほど、、、、、空気が読めない。。。かぁ。
勉強になりました。ありがとう!
Posted by yaccobaby at 2007年11月05日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。