2007年11月02日

嬉しい再会♪

先日行われた産業祭りで、嬉しい再会!
座間味村祭りでお世話になった、座間味村商工会の大城さんにお会いしました。
座間味村のブースには美味しそうな商品がたくさん並んでいました。

私は、慶良間産のわさび漬け大根と、
ビタミンCたっぷりのローゼルティーを購入しました。



美味しくいただきましたよラブ
今度は、プライベートで座間味村に遊びに行きたいと思いますダッシュ



Posted by yaccobaby at 19:34│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ローゼルティー
おいしそうですね☆
呑んでみたいです。。。
Posted by コザ之介 at 2007年11月02日 21:54
☆コザ之介くん☆
ちょっと酸っぱいですけど、飲みやすいですよ!
はちみつを入れると、なおGOOD!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年11月06日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。