2007年11月03日

OWL♪

なんと!小学校からの友達が、美容室をOPENさせたのです!

こちらがそのお店ですピカピカピカピカ素敵〜ラブ
OWL♪

HAIR STUDIO OWL(ウォール)ですラブ

友達とは10年ぶりに会ったのですが、ずーっとしゃべりっぱなし(笑)
久しぶりに話ができて、嬉しかったぁ〜。

友達に髪を切ってもらって、ストレート&カラーもしてもらいました♪
すごく丁寧で、お店も居心地がよくて素敵ですよ〜♪

みなさんも、ぜひ!HAIR STUDIO OWLでキレイになって下さいねハート



HAIR STUDIO OWL
営業時間:AM10:00〜※予約優先
定休日 :毎週火曜日・月末日曜日
場所  :西原町翁長175ー11
     西原町民体育館から西原中学校向け左側にありますよ♪
予約はコチラまで↓
ピカピカピカピカ098ー945ー1511ピカピカピカピカ

もーみぃ、長い時間ありがとうね!
また、行くからね〜☆



Posted by yaccobaby at 12:04│Comments(4)friend
この記事へのコメント
フクロウって
縁起が良いですね(^O^)
Posted by コザ之介 at 2007年11月03日 13:06
やっと行って来れたんだね!とってもかわいいお店だったでしょ!ホント居心地いいよね!頭皮洗浄も気持ち良くてかなり、おすすめだよ。生まれ変わった靖子に会えるのを楽しみにしています(笑)
Posted by さっつん at 2007年11月03日 19:42
忙しい中、OWLに来てくれてありがとう(^o^)/

嬉しかった〜


また、会えるのを楽しみにしています!

フクロウは、幸せを呼ぶなどの言われがあるんですよ!

みんなに、幸せが届きますように〜☆
Posted by も〜み〜 at 2007年11月03日 23:30
☆コザ之介☆
お店の看板のフクロウも可愛いでしょ☆
OWL覚えてくださいね〜♪


☆さっつん☆
頭皮洗浄!いいね〜!
今度チャレンジしてみます。
早速、生まれ変わった私に会えましたね(笑)


☆も〜み〜☆
幸せが届くように!
いいですね〜♪
本当にゆっくりできてリラックスしました♪
ありがとう!またお店に行くからね!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年11月06日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。