2007年11月04日

寄り添う二人♪

今日は、北中城村にある
グランブルー」で素敵な披露宴パーティーが行われましたリボン

グランブルーは、コスタビスタの近くにある素敵なレストランです。
眺めがとても素晴らしいですキラキラ キラキラ 
お料理も美味しそうでしたよ食事
次は、ぜひプライベートでお邪魔したいと思いますピース

今日の披露宴パーティーの主役がこちら

ピカピカピカピカ前島義一さん、美紀さんですピカピカピカピカ


ラブラブのお二人♪
披露宴パーティーでも、お互いにサプライズを用意していて、
お互いを思う気持ちが、とても伝わってきました。

笑顔が素敵なお二人ピカピカ
これからも、どうそお幸せに〜ハート






Posted by yaccobaby at 01:00│Comments(4)披露宴
この記事へのコメント
今日も素敵な司会ありがとうございました。今日の披露宴はアットホームで盛り上りましたね!お疲れ様でした。
Posted by Fanta須田 at 2007年11月04日 01:10
幸せそうで良いですね〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年11月04日 08:37
昨日はお疲れ様でした。
おかげ様でスムーズに進行することができて、
新郎新婦のお二人も大満足でした☆
ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 光貴Fantasista wedding 玉城 at 2007年11月04日 13:37
やっここそ!おめでとう!!!!
って、あれ、人生の大切な時間、カップルのお手伝いをしていたの?
えらい!エライ!
あんたはえらい!

私、自分の披露宴なのに、前夜までカップルのお手伝いしていたので、仕事の延長をしているみたいだった。
演出はすべて自分でやったんで、、、。よけいに、、、。
これって、自分のことはさておき、、、ってうちら仕事の性なのかしら、、、。
Posted by みーすーねーねー at 2007年11月05日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。