2007年11月06日

ともだち☆

可愛い雑貨屋さんで働いている友達ハート

今日はいるかな〜?と、時々行くのですが、
タイミングが合わず、なかなか会えません。。。

でも、昨日は会うことができました!良かった!
可愛いネックレス買っちゃいましたラブ



今週は、地元の友達との飲み会もあるのですごく楽しみ!
よ〜し!飲むぞ〜&語るぞ〜びっくり!!



Posted by yaccobaby at 00:01│Comments(7)friend
この記事へのコメント
飲むぞ〜! 飲むぞ〜p(^^)q
Posted by もも犬 at 2007年11月06日 01:51
なかなか会えなくて
やっと会えたときは嬉しいですよね☆
Posted by コザ之介 at 2007年11月06日 05:12
おおぉ~お懐かしいお方だわ。。。
Posted by p-manp-man at 2007年11月06日 15:22
こ、この制服は...。
Posted by B.B.T at 2007年11月06日 19:00
大切な日に会えたことに感謝だね。来てくれてありがとう。土曜日は、いっぱい話しようね〜
それにしても、実物のほうがいい女かもな!笑
Posted by さっちん at 2007年11月06日 23:59
痩せ過ぎー!もっと食べてねー
Posted by まじー at 2007年11月07日 04:59
もも犬
もっと飲みたかったね〜♪

コザ之介くん
会ってパワーをもらってきました!

p-man
懐かしのあの方です!

B.B.Tさん
制服に見覚えありますか?


さっちん
ありがとう!またゆっくり話そうね♪

まじーさん
コメントありがとうございます。
いっぱい食べます〜
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。