2007年11月12日

女子アナ!

みなさ〜ん!
今日の『ヒトワク』聴いてくれましたか?

私も日頃すごくお世話になっている、
放送作家のハラコージさんに出演していただきました♪

ハラさんに、面白い商品を紹介していただきましたよ〜ニコニコ

その名も「女子アナ出題 Theご当地問題DVD&カード」です。

女子アナと聞いて、ピクリとしたそこのあなたキョロキョロ

そう、あなたです。オススメします!
全国11局の地方局、総勢26名の女子アナウンサーが、
それぞれの地域から、歴史や文化、ご当地にまつわるクイズを、
DVDとカードで出題しています。

カードはトランプ形式で、参加しているアナウンサーの写真も載っています。
こちらがその、女子アナ出題 Theご当地問題DVD&カード」です。
女子アナ!

沖縄からは、なんと!
QAB琉球朝日放送の宮城さつきさん、比嘉鈴代さんが出演していますピカピカ

女子アナ!

お求めは、インターネット販売となっています!
詳しくは、こちらをご覧下さい↓
http://tvg.tokyonews-webstore.com/toy/qab/i/

今日の放送を聞き逃してしまった方は、ココで聞けますよ♪






Posted by yaccobaby at 18:08│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
残念ながら僕は
男♂です(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年11月13日 06:26
コザ之介くん
ゲームもあって楽しいですよ〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。