2007年11月17日

ジョートーTV☆ドライブグルメロケ

行ってきました!
ジョートーTVのグルメロケ!

今回は、
ゆうりきやーの城間祐司さんと一緒にお仕事をさせていただきましたピカピカ

ジョートーTVのグルメのナレーションを担当している祐司さんと、
勝手に15秒のナレーションを担当している私と二人で
スタジオを飛び出し、北部をドライブしながらカフェ巡り〜車
美味しいお料理をたくさんいただいてきましたよ食事

祐司さんとは、初めて一緒にお仕事をさせていただきたのですが、
とても優しくて、面白くて、本当に楽しかったですラブ
最初はドキドキでしたが、いろいろなお話もさせていただいて、
楽しい時間を過ごすことができました。
祐司さん、ありがとうございましたピカピカピカピカ


収録の日は、朝から快晴晴れ
すごくいいお天気でした。ドライブ日和〜ということでテンションが上がる私たち。

最初に向かった先は、
古宇利島にある、「カフェ・フクルビ」です。
ここでは、驚きのメニューをいただきました。
コラーゲンたっぷりの・・・とろとろの・・・・。
詳しくは、放送を見て下さいねテレビ



お店からの眺めも、本当に素晴らしいですよ〜!キョロキョロ


そして、次に向かったのは
今帰仁村今泊にある、「イングリッシュ・ローズ」です。



お店の外観もオシャレなんですが、
もちろん店内もキレイ&可愛いハート
ここに、彼女or奥さんを連れて来たら、
間違いなく、喜ぶと思いますよ〜ラブ


庭もあって、ゆっくりリラックスできますよ。




私と祐司さんも、このとおりリラックス(笑)






さあ!そして次に向かった先は、

本部町具志堅にある「ナチュラルカフェ ハル」です。



驚いたのが、看板からお店までほとんどが手作りなんですって!
ご家族全員が芸術家ということで、お店のデザインなどもこっていますよ。
お店の雰囲気、ロケーション、お料理、本当に最高でした!


そして、最後に向かったのが
「夢の舎(ゆめのや)」です。



味があって、隠れ家がみたいでワクワクするお店です。
番組でも紹介しますが、
ここのそば、絶品です!!!
びっくりしちゃうくらい美味しかったですベー
スタッフ皆さんも口をそろえて「美味しい!!!」と言っていました。

祐司さんとyaccobabyのサインも!!!


放送日は11月25日(日)です。
13時からRBC琉球放送で放送されますよテレビ

ぜひ、見て下さいねキョロキョロ

うひひひ、楽しみラブ









Posted by yaccobaby at 12:25│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ゆうりきや〜は
去年のGWに生でみましたよ〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年11月17日 18:59
yaccobabyついにTVデビュー?!
録画の準備しなきゃ...。
古宇利島行ってきたんですね!
屋我地島も良い所ですよね~!!
Posted by B.B.T at 2007年11月18日 18:29
yaccobabyのサインってはじめて見たー。
うひひひ
Posted by araion at 2007年11月19日 09:36
コザ之介くん
ゆうじさんとっても優しい方でした!
素敵な方です!


B.B.Tさん
テレビ見てくれてありがとうございました!
スタジオ収録も緊張でした☆☆☆


あらいおん〜
うひひひひ、はじめてしたのにー(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。