2007年11月18日

無事に終わりました♪


披露宴の司会、無事に終わりましたよ〜ニコニコピカピカ

ホッとしました!ピース

お仕事が終わった後に、大好きな『あがり』のつけ麺をいただきました(^-^)/



おいすぃ〜!


さて、ここでお知らせです。

本日11月18日(日)

第1回那覇新都心まつり
〜ARTん人(ちゅ)フェスティバル2007〜

ナレーターズルームおきなわの朗読会が行われます!

A.Rガーニー作『LOVE LETTERS」という作品の朗読を披露します。
50年の間二人の男女の間を行き来したラブレター。
素敵なお話ですハート
私も出演しますよ♪

開始時間は、14時45分予定です。
場所:那覇市おもろまち新都心公園

明日は、あったさんと一緒におまつりの司会も担当しますよピース
皆さん、遊びに来て下さいダッシュ




Posted by yaccobaby at 00:01│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
新都心祭り
昨日いきましたよ〜(^_^)
Posted by コザ之介 at 2007年11月18日 08:49
「LOVE LETTERS」、ぜひyaccobabyの声で聞きたかったです。。。
ステキなお話ですよねー。

とうとう宮城県では初雪が降りました。
冬になっちゃいました。寒いっす。
Posted by billancourt at 2007年11月21日 02:05
コザ之介くん
初日に行ったんだね〜♪
朗読会、またやりますので機会があればぜひ!来て下さいね♪

billancourtさん
実は、朗読会は雨で中止になってしまったんです。。。
来年くらいにできたらいいな〜とメンバーで話しています。
またお知らせしますね。
それにしても、雪ですか・・・・。
風邪ひかないように、気をつけてください。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。