2007年11月25日

お知らせです☆

♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ
今日13時から琉球放送のジョートーTVでグルメリポートマイクやっていますので
見れる方は、ぜひ!見て下さい☆

そして、同じチャンネル琉球放送で14時から、

「ツール・ド・おきなわ2007」のコーナーナレーションも担当していますニコニコ

こちらも見て下さいね〜テレビ
♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ



Posted by yaccobaby at 12:23│Comments(4)ナレーション
この記事へのコメント
今見てますよ〜o(^-^)o
Posted by Fanta須田 at 2007年11月25日 13:07
TVデビューおめでとうございます!
動くyaccobabyを観れて感激です!!
一日で4軒なんてハードスケジュールでしたね。
お腹はギャル曽根状態にならなかったですか~?
これからもジャンジャンTVジャックしてくださいね!
Posted by B.B.T at 2007年11月25日 19:56
ジョートーTV見ましたよ〜☆
グルメリポートお疲れ様でした(^O^)
Posted by コザ之介 at 2007年11月26日 07:19
Fanta須田さん
見てくれたんですね!
ありがとうございます!!
撮影はすごく楽しかったですよ♪


B.B.Tさん
動くyaccobabyって面白いですね☆
今まで声だけでしたからね(笑)
お腹いっぱい食べさせてもらいました!
すごく楽しいロケでしたよ♪

コザ之介くん
ありがとう!見てくれたんですね♪
これからも、ガンバリマス!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。