2007年11月29日

寒いね〜☆

朝、寒くてなかなか布団から出れず・・・・。

私、寒がりなんです。冬は本当に苦手眠っzzz

私の母は、かなりの暑がりで冬はダーイスキ。

真冬でも半袖のお母さま。

「あ〜今日涼しい!!」だって

涼しい・・・それって表現間違ってない??汗

信じられませんがーん

とにかく、今日の母はご機嫌でした。


さてさて、今日の私ですが、
お昼前から、琉球放送でお仕事でした。

今週土曜日に放送される「映検スペシャル」の収録です。
頑張りましたおすまし

今日の収録も勉強になりました。
反省点もありますが、のびのび楽しくできました。

目標を持つことって本当に大切。
日々、勉強ですね。

周りの人たちにいつも支えられているな〜と実感。
皆さん、いつもありがとうございます。

よっし!明日も頑張るぞ!

喉スプレーでケアして、明日に備えます。



お休みなさいベー
明日の朝は早起きしよっとピース






Posted by yaccobaby at 00:53│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
寒いですね。
現在、宮城県大崎市は-2度(笑)。ヤバいです。
本気で寒いです。なんで寒がりなのに、こんな北国に住んでるんだろう…と、時々悩んでいます。

それにしても、いつも思うのですが、
yaccobabyは、とってもポジティブで、前を向いてるな!って思います。「目標を持つ」「日々、勉強」、そして周りへの感謝の気持ち、とっても大事だと思います。
そんなyaccobabyの姿勢が声に表れているんでしょうね。
とっても励まされてます。
Posted by billancourt at 2007年11月29日 01:06
冬。。。
寒いのは 好きじゃないですが
Xmasや 大晦日 お正月がある、年末年始は 好きですよ☆(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年11月29日 06:30
yaccobabyさん、今日の親睦会(打ち上げ会)への参加、ありがとうございました!時間がなくてゆっくりお話できませんでしたが、今後楽しく充実したお仕事でご一緒できるよう、おたがい頑張りましょう。
Posted by 城間貞光 at 2007年11月29日 22:55
billancourtさん
マイナス2度ですか!?うう寒すぎます!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
こんな時ってやっぱり鍋なんでしょうか?美味しそう〜!

常に前を向いていきたいですよね!イヤなことも辛いこともあるけど、やっぱりいつも前を向いて頑張りたいです。
私は、みなさんのコメントに励まされています。
いつもありがとうございます!


コザ之介くん
もうすぐクリスマスだね〜!
クリスマスの予定はもう立てたのかな♪


城間貞光さん
コメントありがとうございます!
先日の打ち上げ、お疲れさまでした。
また、お仕事でご一緒できるのを楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。