2007年12月06日

元気いっぱいもらいました!

新しいスタジオになって、初のお客さまは、
ちえみジョーンズさんでしたハート

元気いっぱいもらいました!

2007年11月29日、待望の3rdアルバム「JONES IS MY LIFE」をリリースした、
ちえみジョーンズさん。
プロデューサーは、なんと!あの!ホッピー神山さんです。
吉祥寺で行われた、日本を代表するミュージシャンたちと、
ちえみジョーンズさんによる夢のようなレコーディングセッションから生まれた
極上のアルバムです!
弾き語りの曲ももちろんボーナストラックに入っていますよ。

1曲目からとても新鮮に感じました♪
ぜひ、手にとって聞いてください。オススメのアルバムです♪


ヒトワクの収録が終わって、ホッと一息ピース
少し遅めのお昼を食べにいきました。

以前、ヒトワクで紹介した「チャイニーズキッチン リンゴ」です。
水餃子定食をいただきました!

元気いっぱいもらいました!
かなりのボリュームです。
もちろん、完食しましたよ♪ちなみに600円でした。

たくさん食べて元気モリモリ!


元気注入後、かりゆしアーバンリゾート・ナハへダッシュ
「平成19年度ラージボール大会」の開会式&歓迎レセプションの司会です。



ラージボールとは、卓球の球の一回り大きいものをさします。
シニア向けの卓球大会なんですが、
会場に集まった皆さんは、本当に元気元気!

表彰式や抽選会、余興と盛りだくさんの内容でした。
『健康の秘訣は体を良く動かすこと』と実感!
最近運動不足な私、ウォーキングから始めてみようかな?

明日から12月9日(日)まで那覇市民体育館にて
ラージボール大会が行われます。興味のある方は、ぜひ見に行ってください!
選手の皆さんから、きっと元気がもらえると思いますよニコニコ
選手の皆さん、チバリヨーパンチ!



Posted by yaccobaby at 01:17│Comments(4)イベントMC
この記事へのコメント
ちえみジョーンズさんの曲、聞く機会があればきいてみます☆
水餃子定食 おいしそ〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年12月06日 06:29
コザ之介くん

ぜひ!聴いてみて下さい♪オススメですよ!
水餃子もプリップリで美味しかったよ☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年12月06日 15:48
卓球のラージボール 直径が普通のボールより4ミリ大きい44ミリ
ちょっとだけ 興味本位でやってみた事があるんですけど、
ボールが大きい分 空気抵抗が大きいせいかな? 普通のボールと 打球感が全然違いました。
ボールのスピードは早くないし、すぐネットにかかってしまいました。
Posted by hara at 2007年12月06日 23:31
haraさん
結構、難しいんですね。
私もチャレンジしてみたいです!
Posted by yaccobaby at 2007年12月07日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。