2007年12月06日

予防しよう!

帰宅後、必ず行うのが
手洗いと塩水うがい&鼻うがい
これで、風邪をひかなくなりましたベー

でも、やっぱり怖いのがインフルエンザ。
これから流行するといわれていますよねがーん
ですので、予防接種してきましたOK



最近の、注射針ってかなり細いんですね。
全く、痛くありませんでしたびっくり!

ちなみにワクチンを打つと、一年間は効果があるみたいです。
沖縄は、夏にもインフルエンザが流行する傾向があるので、
今のうちに、ワクチンを打って予防しておくといいそうですよニコニコ



Posted by yaccobaby at 15:46│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
僕も、この前 予防接種してきましたよ〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年12月07日 06:26
コザ之介くん
ちゃんと予防していますね〜♪
手洗い&うがいも忘れずにね!
Posted by yaccobaby at 2007年12月07日 19:59
9日 ちょこっと自衛隊の那覇基地行きますが、
新潟に戻ると 温度差で風邪ひくかも ?
Posted by hara at 2007年12月07日 22:49
haraさん
ちょこっと滞在楽しめましたか~?
Posted by yaccobaby at 2008年01月08日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。