2007年12月08日

沖縄ポリテックビジョン2007


沖縄ポリテックビジョン2007
沖縄職業能力開発大学校にて開催です!



初日の今日は、基調講演&研究発表、総合制作が行われました。 
私は司会進行のお手伝いをさせていただきました。

「ものづくりの技術が沖縄の”チカラ”になる」をテーマに行われる「沖縄ポリテックビジョン」
講演会にも多くの皆さんが参加していました。

沖縄職業能力開発大学校における教育訓練の内容や、
産官学連携による共同研究で開発した製品の展示及など、
小中学生対象の「ものづくり体験コーナー」など楽しめる内容です。
基調講演には、金秀グループ創業者の呉屋秀信さんをお迎えし、
貴重なお話を伺うことができました。

明日は、学生主催の「出店コーナー」や「エイサー」もありますので、
どなたでもお楽しみいただける内容になっていますよ。

14時30分から県内外で活躍中の「グリーンピース」のライブも予定されています!
入場料は無料です♪

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

さてさて、お仕事が終わった靖子さん。
いつものごとくお腹がすいてきました。


。。。。。。。。。ということで!

回転寿司に行ってきました〜!

回転寿司って好きだわ〜ラブ

テンション上がります!

・・・・・で、いつも食べ過ぎるんだよな〜汗




明日は、ブルボンのイベント司会です♪
親子お菓子教室ですよチェリー
ケーキ作るんですって!楽しみです〜ラブ



Posted by yaccobaby at 23:55│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
ブルボン  新潟のお菓子メーカーじゃん
Posted by hara at 2007年12月09日 03:08
寿司 いいですね〜☆
そういえば!!200回連続投稿を 達成したみたいです♪
やった〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年12月09日 15:38
haraさん
イベント司会無事に終了しました。
ブルボンのお菓子いただきました!happyです♪


コザ之介くん
おお!!200回連続投稿ありがとうございます!!
すごい☆☆
Posted by yaccobaby at 2007年12月09日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。