2007年12月09日

プチわくわくお菓子教室♪

ブルボン
親子でつくろう!プチわくわくお菓子教室
無事に終わりましたよ〜ニコニコマイク

ブルボン商品を使ったお菓子レシピを基に、
全国22ヶ所で行われている「親子お菓子教室」ピカピカ
キャンペーン応募者の中から選ばれた19組の親子が、
楽しいケーキ作りにチャレンジしましたよ!
私は、司会のお手伝いで頑張りましたマイク

子供が大好きな私ラブ
こうやって、子供達と一緒に過ごすことのできるイベントはとてもやりあがいがあるし、
やっぱり楽しいです!

初めてケーキ作りにチャレンジする子供達もたくさんいましたが、
みんな一生懸命頑張って作っていましたよ。

普段、お料理をしないお父さんが、汗だくでケーキを作っていて、
家族みんなで応援している姿は、見ていて微笑ましかったですハート
素敵なイベントのお手伝いができて、私も嬉しく思います。

ちなみに、先生が作ったケーキはコチラびっくり!



可愛いですよね〜ラブ
ブルボンのお菓子を使ってデコレーションしているんですよ!

私もチャレンジしてみようっと!ピース



Posted by yaccobaby at 22:46│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
チョコレートのケーキですか??
おいしそうですね☆
Posted by コザ之介 at 2007年12月10日 06:34
コザ之介くん
デコレーションはチョコですよ!
美味しかった~♪♪
Posted by yaccobaby at 2008年01月08日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。