2007年12月13日

移転パーティー♪

12月11日(火)

FM那覇の移転パーティーが行われましたピカピカ
16時から21時までの長いパーティーでしたが、
かなり盛り上がりましたよ〜♪

移転パーティー♪

マジカルミステリーツアーの邦子さんのライブも行われました♪
素敵な歌声にみんなうっとりラブ


オリジンのお笑い芸人「ノーブレーキ」のコントも!!
面白くてニコニコ大笑いしちゃいました。


ポップスタウンのたかしさんです☆
移転パーティー♪

キャラ沖縄のメンバーも来てくれました♪ありがとうございます!
移転パーティー♪
マキさんと、代表の島さんと一緒にパチリニコニコ

スタジオの中で
移転パーティー♪
優子さん、マキさん、鉄太郎さんとピカピカ

すごく楽しい時間を過ごすことができました!
これからも楽しい放送をお届けしていきますので、みなさんよろしくお願いしますね♪



そうそう、




そういえば、こんな方も来ていました。


移転パーティー♪








Posted by yaccobaby at 01:04│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
05時間もパーティーって なんだか楽しそうですね〜☆
Posted by コザ之介 at 2007年12月13日 06:33
コザ之介くん
私はノンアルコールでしたが、かなりご機嫌でしたよ☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月18日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。