2007年12月13日

パンフレット撮影

昨日、朝10時

キャラOKINAWAのメンバーは、宜野湾トロピカルビーチに集合しましたやし

2008年のパンフレット撮影の為です。
昨日は、本当に12月??と思うほどの暑さ晴れ

みんなハイテンションです!
暑い中頑張りましたぶーん

出来上がりが楽しみだなぁラブ

パンフレット撮影



Posted by yaccobaby at 00:09│Comments(3)キャラokinawa
この記事へのコメント
昨日・おとといは本当に暑かったですよね。。。
夏みたいでしたo(^-^)o
Posted by コザ之介 at 2007年12月13日 06:32
うわー。
いいなあ。この写真だけみたら12月とは思えませんね。

暑かったんですか…うらやましい。

とっても寒いです…。灯油高いのに(泣)。
Posted by billancourt at 2007年12月20日 00:23
コザ之介くん
確実に焼けましたよ。。。。美白しなきゃ!


billancourtさん
この日は、体感温度30度くらいでした。
12月とは思えない暑さでしたよ!
Posted by yaccobaby at 2008年01月08日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。