2007年12月16日

ア☆ニ☆メ☆

今日12月16日(日)のジョートーTV「勝手に15秒」は、
沖縄のアニメ事情を追跡マイク

収録の時に映像を見せてもらいましたが、
すごく面白い内容ですラブ

編集も凝っていて、
ナレーション収録の時も楽しく読ませていただきました♪

アニメが大好きな方を追跡しているのですが、
この方が、またいい味だしているんですベー

最後のコメントに全ての想いが込められてると思います。
ぜひ、ご覧下さいキョロキョロ


収録して、編集して、ナレ録りして、編集して・・・・
こうやって作りあげていくのって、本当に大変なことですよね。
スタッフの皆さん、本当にお疲れさまです。
改めて、一緒にお仕事をさせていただけることに感謝です。
よっし!!私も頑張るぞぅ!

これからも楽しい放送をお届けしますので、
皆さん、よろしくお願いしますね!

今日のジョートーTVは、放送時間が変更になります。
午後2時半からの放送ですよ。



Posted by yaccobaby at 02:32│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
今日はの〜んびり過ごすはずなので、みますね☆
Posted by コザ之介 at 2007年12月16日 10:44
コザ之介くん
見てくれたかな?♪♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月18日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。