2008年01月05日

yaccobaby☆starting

今年は、チャレンジの年になりそうな予感。

仕事でも、プライベートでもいろいろと勉強して、
それを吸収していきたいと思います。

今年は学びの年にするぞーー!!

では、ここで!今年の目標発表!!
重点的にやりたいことはこちら。

鉛筆本ナレーションの勉強と英語の勉強です鉛筆本

去年から取り組んでいることですが、
更に気合いを入れて頑張っていきたいと思います。


そして、

規則正しい生活(朝食きちんと食べるようにする)

運動(白サイバスケットチーム活動再開?!)

本をたくさん読む

良い音楽を聴く

映画を観る時間を作る

綺麗な言葉を遣う

バンド練習(今年ライブすると思います)

本当はマダマダマダマダありますが、ここまでにしておきます(笑)


時間を有効に使うのも目標だなぁ。
少しでも多くの目標が達成できるように頑張ります。





あ!そういえば、



おみくじ引いたら大吉でしたピース




↑悪い楽しみにひたることのないように気をつけます(笑)


ここ数年、大吉なんて引いたことなかった私。

今年、きっといい年になることでしょう。楽しみです。

ちなみに、旅行のとこに「早く行きなさい」と命令口調で書かれていました。
なるべく早めに旅立ちたいのですが、今のところ予定は全くありません・・・・・。

願い事は嬉しいことが書かれていました。ラッキーですラブ

さ〜て、気合い入れて頑張りますよ〜!



気合い入れ過ぎて、空回りしないように気をつけますぶーんハイ。





Posted by yaccobaby at 16:24│Comments(4)happy☆
この記事へのコメント
僕も勉強や 規則正しい生活を頑張ります☆
Posted by コザ之介 at 2008年01月06日 18:22
顔よ!!笑
Posted by みゃ〜 at 2008年01月06日 23:14
yaccobaby、新年あけましておめでとうございます!
私も毎年、初詣に行っておみくじを引きます。
今年は、小吉でした。
今年も目標に向かってガンバッテね~!!
Posted by B.B.T at 2008年01月07日 23:28
コザ之介くん
おお!偉い!お互いに目標達成できるように頑張りましょう♪

みゃ〜
へへっへ♪笑


B.B.Tさん
今年もよろしくお願いします♪
目標に向かって、走ります!
空回りしないように、気をつけます(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月18日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。