2008年01月07日

書き初め 2008年

筆毎年恒例の書き初め〜筆

今年も一生懸命書きましたピース




今年の目標です☆



あと、お約束でこんなのも。






ピカピカピカピカ2008年バージョンです!ピカピカピカピカ
去年のより少し、力強さが加わった感じがでていますよね?(笑)

ちなみに、パつーじゃありません。パワーです。
オラにパワーを!!です・・・・・。



Posted by yaccobaby at 23:56│Comments(3)happy☆
この記事へのコメント
僕 書き初めしてないです〜。。。。
ちなみに 今年の目標は“始”です☆
Posted by コザ之介 at 2008年01月08日 06:27
上手ですねぇ(^.^)字の綺麗な人は心も澄んでいるって言いますもんね。
さすがです。

今年の目標、おいらと同じですわ
ステップアップの為にちょっと勉強してみようかと思う何回目かの年男のとみか@にいがたでした。
Posted by とみか at 2008年01月08日 20:13
コザ之介くん
今年の目標「始」ですか〜。
いいね〜!頑張ろう☆

とみかさん
いえいえ、、心は・・・澄んでいるかは・・・・(笑)
今年の目標一緒なんですね!
よ〜し、お互い気合い入れて頑張りましょう!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月18日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。