2008年01月12日

嬉しいプレゼント♪

光貴ファンタジスタウェディングの皆さんから、素敵なプレゼントをいただきました!



スタッフの皆さんからの寄せ書きですハート
ラブ嬉しいラブ感激です!!!

昨年は本当にお世話になりました。
今年も心を込めて司会させていただきます。
よろしくお願いしますニコニコ




光貴ファンタジスタウェディングのウェディングプランナー
玉城遥さん、渡久地あゆみさんですキラキラ 
タイフーンFM『ヒトワク』出演ありがとうございましたピース




Posted by yaccobaby at 23:06│Comments(4)happy☆
この記事へのコメント
素敵なプレゼント
よかったですね〜(^^)
Posted by コザ之介 at 2008年01月13日 07:59
コザ之介くん
心の込もったプレゼント♪
とっても嬉しかったです☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月18日 02:13
富島さん♪
色紙をブログに載せていただきましてありがとうございました★
とても嬉しいです!
2007年は本当にお世話になりました。
2008年もたくさんの幸せのお手伝いをさせていただけますよう
精進してまりいますので私共Fantasista weddingを
宜しくお願い致します。
Posted by Fantasista wedding饒辺 at 2008年01月18日 12:53
fantasista wedding饒辺さん
こちらこそ!本当にありがとうございました♪
とても嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆
Posted by yaccobaby at 2008年01月18日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。