2008年01月23日

ワン・ツー・スリー!

今日は1月23日
ワンツースリーの日ですね。

確か、誰かの誕生日だったような。。。。

林家ペー並みに人の誕生日を記憶するのが得意だったのに。。。。。

う~ん、誰だったかなぁ。


そんなことを考えていたら、
美味しそうな差し入れをいただきました。


コチラはゆいレール「首里駅」近くにあるお店で売られている
ゆいレールの形をしたワッフルです♪



かわいい!!


そして、びっくりしたのは色々な味が楽しめること!
ソーセージ、チョコ、カスタード、チーズ、ターンム。。。。。
と、たくさんの種類があります。


芋好きやっこさん、ターンムをいただきました♪

外はサクッ、中はしっとり。


(左はカスタード、右はターンム)

かなりイケます!

オススメですよ☆


食べながら、誕生日のこと考えていますが・・・・・・・
やっぱり、思い出せないっっっ!

気になる・・・。










Posted by yaccobaby at 16:08│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
私も 一時期 会社の人(女性社員)の誕生日を憶えていました。 
別にプレゼントするわけではありませんが、まぁ当日 顔を会わせれば 誕生日おめでとう と一言

1月23日生まれの有名人
西郷隆盛さん、千葉真一さん、ジャイアント馬場さん、葉加瀬太郎さん、丸山和也弁護士などなど

私は 今週末 誕生日どうぇーす !
所ジョージさん、長嶋一茂さん、hitomiさんなどと同じ日
聞いてなですね。
Posted by hara at 2008年01月24日 00:12
僕も
1.2.3 が
続いてるな〜っておもいましたよ♪
Posted by コザ之介 at 2008年01月24日 07:23
ターンムのワッフル、おいしそう♪
Posted by billancourt at 2008年01月24日 21:41
haraさん
お誕生日おめでとうございます♪♪
長嶋さんと一緒なんですか〜。いいな☆
それにしても、haraさん詳しいですね!

コザ之介くん
友達のお母さんの誕生日でした(笑)


billancourtさん
沖縄に来た際には、ぜひ!!
オススメです♪とくにターンム美味しかったですよ。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月27日 19:55
有名人の誕生日データベースサイトで 調べました。
あと 今日は何の日かな ?と 記念日協会のページも
時々 見ております。
Posted by hara at 2008年01月28日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。