2008年01月25日

HAIR STUDIO OWL

友達の美容室でカットしてもらいました〜ピカピカ




久々に短く切りました☆
スッキリさっぱりしましたよベー

もーみー夜遅くまでありがとう♪
今日も、たくさん話できて楽しかった〜ラブ


とってもキレイで素敵なお店ですよ!
みなさんも、ぜひ!HAIR STUDIO OWL(ウォール)でキレイになってくださいまし〜




リボンHAIR STUDIO OWL(ウォール)リボン
営業時間:AM10:00〜※予約優先
定休日 :毎週火曜日・月末日曜日
場所  :西原町翁長175ー11
     西原町民体育館から西原中学校向け左側にありますよ♪
予約はコチラまで↓
098ー945ー1511



Posted by yaccobaby at 00:00│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
オウルさんって ずっと前にもブログにのせていましたよね〜(^O^)
Posted by コザ之介 at 2008年01月25日 06:31
いえいえ、こちらこそです!


また来る日まで、話ネタそろえておくさぁねぇ〜(^O^)/~~
Posted by も〜みィ at 2008年01月25日 10:28
日曜日には久しぶりに会えるかな^^
楽しみにしてますね♪

やっとブログ始めたのでお暇なときにでもお待ちしております~^^
Posted by ドイツ人(-) at 2008年01月25日 11:05
コザ之介くん
は〜い!そうです。
覚えててくれて、ありがとう。
さすが、コザ之介くん!

も〜みィ
話しっぱなしだったね〜☆
楽しかったデス。遅くまで、ありがとう♪


ドイツ人(−)
ブログ始めたんですね!更新楽しみにしています!
今日の披露宴、楽しかったですね〜♪ご機嫌でしたね。
バンド練習も頑張りましょう〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年01月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。