2008年01月30日

ちょっとホット


美味しい食べ物に目がないヤッコベイビーです。

放送が終わった後、美味しいご飯を食べに行って来ましたよ♪

鳥堀十字路近く、はんこスーパー首里店向かいにある

ピカピカピカピカみーむーん食堂ピカピカピカピカです。

以前に、一度行ったことがあるのですが、
すぐにファンになっちゃいました!

こちらが店内です。

テーブルが2つ。カウンター席が5つの小さなお店です。

オーガニック野菜を使った、体に優しいメニューがたくさんあります。



オーナーさんとは、実は高校が一緒なんです!
沖縄はホント狭いですね〜。



美味しいお料理を作っていただきました♪
こちらは、「みーむーん定食」
お野菜いっぱいで、優しいお味です。
う〜ん、幸せラブ



こちらは、キーマカレーです♪
茄子などお野菜もた〜っぷり入ってヘルシーです☆



実は、4月に知念村に移転しちゃうんです。。。
それまで、通いまくりたいと思います。




親友のズン子ちゃんハート


いつもありがとう♪ニコニコ






Posted by yaccobaby at 23:45│Comments(3)cafe&restaurant
この記事へのコメント
ズン子ちんとランチ?ディナー?だったのね〜(゜▽゜) いい感じ〜だね!
しかも近いし〜! 今度行ってみょーかなっ( ^^)Y
Posted by もも犬 at 2008年01月31日 02:03
本当に体に良さそうなメニューですね♪
Posted by コザ之介 at 2008年01月31日 06:30
もも犬☆
おひさしぶり!!
ズン子ちゃんとランチしてきましたよ♪
今度、みんなで行こう〜♪すごく美味しいよ!


コザ之介くん
とってもヘルシーで、美味しいよ!
コザ之介くんも行ってみてね。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年02月08日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。