2008年01月31日

日曜のお昼は!!

今日、放送された
「ガツンと体験!沖縄塾」を体育座りしながら、じっくり観たヤッコベイビーです。

いつもと違ったキャラ声、楽しんでいただけましたか?
今日、見逃してしまったあなた!大丈夫です。

来月も放送されますよ。
次回は、どんな特集になるのでしょうか?楽しみです!
近くなったら、お知らせしますね♪


さて、今日はジョートーTVの収録に行ってきましたダッシュ
今週2月3日のジョートーTVは、
別府大分毎日マラソンの中継があるため、
時間を変更して、午後3時からの放送となります。
スタジオから生放送でお届け♪

yaccobabyは、おきなわのホームソング「2月のうた」の特集ナレーションを担当しております!
あの!有名なタレントさんのインタビューも見れますよキョロキョロ

お楽しみに〜ニコニコ



Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
いろんな仕事があるみたいですね☆
これからも頑張って下さい(^O^)
Posted by コザ之介 at 2008年02月01日 06:29
コザ之介くん
はい!ありがとう♪
頑張りマス!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年02月08日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。