2008年02月02日

練習♪練習♪

久々の練習で、ちょっとあたふたしたヤッコベイビーです。

バンド再開したものの、なかなかメンバーのスケジュールが合わず、
練習できない私達・・・。

やっと、今年初の練習してきました〜。

やっぱり間をあけるとよくないね。。。

もっと練習しなきゃ!






Posted by yaccobaby at 16:40│Comments(4)tea3
この記事へのコメント
ヤッコさん
ボーカルでしたっけ?☆
Posted by コザ之介 at 2008年02月02日 22:57
はいはい、、、練習あるのみ・・・
約一名いなかったけど、、、ヤツは次回特訓じゃ~
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
Posted by p-manp-man at 2008年02月04日 18:18
当日に仕事が混んでくるなんて滅多にないんだけどなぁ。。。。

気を取り直して特訓しときます♪はい^^;

yacco&P-manごめんね~(汗)
Posted by Gt-あき at 2008年02月05日 08:12
コザ之介くん
おう!
あたいは一応、ボーカル担当ダス!


p-man
練習しなきゃですな〜
三人で早めにしなきゃ!


Gt-あき
よ〜し!次回頑張りましょう♪
なるべく早めに。。。。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年02月08日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。