2008年02月08日

がっつり!!

街のホットステーション!ローソン新商品ニュース☆
タイフーンFMよりお届けしま〜す♪


寒い日が続きますね。。。。
こんな日は、ローソンのお弁当食べて温まりましょう♪


■がっつり唐揚弁当 495円■(写真上)
唐揚は、にんにく・生姜をきかせたモモ肉を使用し、
容器一杯に6個入れました!
ご飯もた〜っぷり入っていますよ。

■がっつりカツカレー 495円■(写真下)
内容量な、な、なんと600g以上もある
ボリューム感たっぷりのカレーです、
ロースカツを入れて食べ応え満点です♪



がっつり!!な量にビックリしました!
この量でこのお値段!かなりお得です。


がっつり!!

ローソン沖縄支店のいっまーとがっつり食べちゃいます!!ベー
みなさんも、召し上がれ〜ピース



Posted by yaccobaby at 14:10│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
下のカレースゴい…(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年02月09日 09:29
コザ之介くん
今度、食べてみて!ボリューム満点だよ★
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年02月12日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。