2008年02月11日

最高!

今日も寒いですね〜。

でも、今日の披露宴はホットホットラブ

最高に盛り上がりました!
ゲストの皆さんも、盛り上がって本当に楽しそうでしたよ♪
私は、司会ガンバりました〜!

光貴ファンタジスタウェディングのスタッフの皆さんです!
お疲れさまでした〜ニコニコ


しゃもじのたーにーデス。
今日もコントやゲームで盛り上げてくれました!さすがですびっくり!!
なんとびっくり!タイフーンFM「monster's rock radio」でもお馴染みのむっちゃんが!!新婦の友だちなんですって!
実は、先月の披露宴でも一緒だったんですベー



そして、こちらが本日の主役のお二人とむっちゃんです。
むっちゃん、かなり飲んでいましたが、
帰りは大丈夫だったかな?お姉さんは心配デス。


リボン博隆さん、千洋さんリボン
ご結婚おめでとうございますハート
これからも、お幸せに!!



Posted by yaccobaby at 01:30│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
末ながくお幸せに☆
ヤッコさんもお疲れ様でした(^O^)
Posted by コザ之介 at 2008年02月12日 06:25
コザ之介くん
楽しいウェディングパーティーでした♪
盛り上がりましたよ!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年02月12日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。