2008年02月25日

目を見開く



ボーっとしている時の目が怖いらしい、ヤッコベイビーです。


目を見開いて、とぅるばっているようで、よく怖いと言われます。。。がーん


言われることに慣れましたが…ガ-ン


ここなら、誰にも見られないと思うんで、思う存分見開きたいと思います(笑)



先程、琉球放送でナレーション収録がありました。
近くなったら、またお知らせしますね〜♪*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Posted by yaccobaby at 18:46│Comments(2)yaccobaby
この記事へのコメント
どんな収録か気になります〜☆
あんまり目を見開きすぎると乾燥するので気をつけて!!
Posted by コザ之介 at 2008年02月25日 21:18
コザ之介くん
そうですね。ドライアイなので気をつけます!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年03月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。